ニュース

石原さとみ破局か?一体なぜ?前田裕二氏「もう彼女とは別れた」発言その理由とは?

こんにちは!ヒカリです。

石原さとみさんとSHOW ROOMの社長・前田裕二さんがとうとう破局してしまったようです。

今年の初めに一度破局騒動があったのですがその際は交際は順調として破局騒動は無かったことになったのですが、どうやら今回は破局に至ってしまっているようです。

結婚カウントダウンと思われた二人が何故破局してしまったのか?

前田裕二って誰?

 前田裕二さんはSHOW ROOMと言う動画配信サイトの創業者で社長でもあります。1987年6月23日生まれで現在32歳です。

 前田さんは幼少期に両親が亡くなっておりその際親戚の家で育てられ自分ひとりでやっていけるようにと決意されたようです。

また、交友関係は広く堀江貴史さんや秋元康さんとも交流があるようです。

こういった情報から分かるとおり前田さんは恐らくバリバリの仕事人間だと思います。

幼少期から自立しようと考え、自分でベンチャー企業を立ち上げ成功まで持って言ったと言う執念とも言える働きぶりはすさまじいと思います。

どれくらい付き合っていたの?

石原さとみさんと前田裕二さんの交際が報道されたのは昨年の5月でした。

GW前に3泊4日でデートしていたのがマスコミにばれたのがきっかけでした。

3泊4日でデートと言うのはかなり親密だと思うので、実際に付き合い始めたのはもっと前ではないでしょうか?そして夏には同棲をはじめたりと報道された時点で既に結婚を視野に入れたお付き合いだったと思われます。

両親公認だった二人の仲

実は前田裕二さんは既に両親に挨拶を済ませていて、石原さとみさんの両親公認のお付き合いだったんです。

その後も何度も会って親睦を深めて石原さとみさんのご両親と前田裕二さんは良好な関係だったようです。

なので巷では結婚秒読みとまで言われていました。ですが秒読みとまで言われていた状況から一転の破局騒動です。

今回は破局騒動では済まなさそうな情報まで出ているので石原さとみさんのご両親は気が気じゃないかもしれません。

破局理由は?

結論から言うと仕事や私生活に対する価値観の違いが問題だったようです。

結婚が差し迫ってきてお二人は将来について話し合いをされたようです。

その際に時間の使い方で価値観の違いが現れてしまったようです。
石原さとみさんは少しでも二人で一緒の時間を過ごしたいと考えていました。
ですが、前田裕二さんは仕事に時間を使いたいと言う正反対の価値観だったようです。

最終的に前田裕二さんが同棲していたマンションから出て行くと言う形になってしまったようです。また、別れた事を前田裕二さんは知人に伝えていたようなので別れたと言う事実は紛れもない事実のようです。

確かにこの理由を聞くと価値観が正反対なので将来を考えた時に軋轢が生じるのは第三者であっても容易に想像できてしまいます。

また、どちらの意見が正しいと言ったタイプのテーマでもないので落としどころも見つけづらい問題です。なので仕方の無いと言えば仕方の無い理由だったのではないでしょうか?

逆に考えると結婚前にそういったプライベートまで話したからこそ決断出来たと言う点ではよかったと思います。

もしかしたら宗教の違いもあった?

実は石原さとみさんは創価学会員でご両親は幹部と言う噂が巷では囁かれています。

実はこれが原因で山下智久さんと破局したと言う噂も存在しています。

なので今回の前田裕二さんも入籍する場合に創価学会に入らなければならないと言う部分も多少なりとも影響したのかもしれません。

これはあくまで噂で実際は違うと言う可能性もありますが、ネットでは根拠等も語られているので知りたい人は調べてみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがだったでしょうか?今回の破局騒動は理由も納得できてしまうため、ここから一転結婚と言うのはなかなか考えづらいものです。ですが、価値観の違いと言うお互い遺恨の残らず他人からの批判も無い分かれ方であれば次の出会いに向けて前向きに進めるではないでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)