ニュース

宮迫が引退会見!?ツイッターでリークした沖田 臥竜って誰?

こんにちは!ヒカリです。

宮迫さんが引退会見を夕方から開くとリークされていてツイッターでとても話題になっているようです。

なのでその情報の内容や真偽について調べてみたのでお伝えしたいと思います。

宮迫引退会見のリーク情報

リーク情報は「宮迫さんが引退」、「夕方に引退会見」、「明日発売のFRIDAYが決定打」の三つになっていてこのどれかひとつでも確定したら残りの情報についても信憑性が高まるのではないでしょうか?

そして以下がリーク情報となっています。

以上がリーク情報となっています。

沖田 臥竜って誰?

このリーク情報ですが、沖田臥竜と言う人がリーク元になっています。では、この沖田臥竜と言う人の信憑性はあるのでしょうか?

と言うことで気になって沖田臥竜と言う人物について調べて見ました。

プロフィール

本名は崎田俊昭

1976年2月生まれの兵庫県尼崎市の出身

2014年まで裏社会で活動をしていました。

そして現在は作家として活動しています。

また、現在は週刊誌や新聞でゴシップ記事等を書いているようです。以前の経歴を見る限り裏の情報ルートなどにもとても詳しそうですね。

そうなってくると今回のこの引退会見についての信憑性も上がってくるのではないでしょうか?

また、夕方に引退会見が行われた場合には明日発売のFRIDAYには一体何が書かれているのか凄く気になりますね。

http://hikarom.com/2019/07/541/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)