テレビ

マツコ大絶賛!?バナナジュース専門店sonna bananaの場所は?

こんにちは!ヒカリです。

皆さんはバナナジュース好きですか?

僕は結構好きで家でたまに無性に飲みたくなったときはミキサーを使ってバナナジュースを作ったりしています。

今回はそんなバナナジュースをマツコの知らない世界が取り上げるということで、出演される野田枝里さんが経営するバナナジュース専門店sonna bananaの情報が気になったので調べて見ました!

sonna bananaとは?

sonna bananaとは野田枝里さんが経営するバナナジュース専門店です。

現在東京に4店舗と沖縄に1店舗の計5店舗経営しているようです。

店内はスタンドスタイルで気軽に立ち寄って一息つけるようになっています。

もちろんテイクアウトにも対応しています。

また、バナナは腹持ちが良く朝食にもオススメされています。

なので忙しい時の朝食や小腹が空いた時に立ち寄ってテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?

なんでバナナジュース専門店?

野田枝里さんは元ホステスでその頃からバナナジュースを飲んでいたようです。

そもそも飲み始めたきっかけは友人からもらったミキサーでバナナジュースを作って飲んだらハマったというものでした。

そしてもっと美味しいバナナジュースを作りたいと言う思いとその経験を共有したいと言う思いの二つからsonna bananaは誕生したようです。

賞味期限20分のバナナジュース

sonna bananaで提供されるバナナジュースはなんと賞味期限が20分!

砂糖を加えずバナナと牛乳だけで作る濃厚なバナナジュースが売りです。

豊富なバリエーション

バナナジュースと言っても様々なトッピングで色々なバリエーションが楽しめるようになっています。

トッピングには「ココア」や「コーヒー」などの一般的なものから少し変わった「黒ゴマ」「ピスタチオ」果てには「ドラゴンフルーツ」と言った様々なトッピングが存在しています。

稀少なレアメニューも

極稀に稀少なバナナを使ったバナナジュースも販売されているようです。ですが不定期なのでたまに立ち寄る程度では出会えないようです。

インスタ映えするかわいいカップ

カップにもバナナのイラストが描かれていてかわいいのでインスタ映えもするのではないでしょうか?

店舗の場所は?

sonna banana

最寄駅:八丁掘駅から徒歩2分

sonna banana HIROO PREMIUM

最寄駅: 日比谷線 広尾駅から徒歩4分

sonna banana FACTORY

最寄駅: 東陽町駅から徒歩6分

sonna banana marché

最寄駅: 吉祥時駅から徒歩4分

sonna banana OKINAWA

まとめ

いかがだったでしょうか?家でバナナジュースを作る時はいつも砂糖をドバドバ入れていたので砂糖の入っていないバナナジュースと言うのがとても気になって飲みに行きたくなりました。また、様々なバリエーションもあるので東京へ行くことがあれば是非立ち寄ってみたいと思いました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)