イベント

ねこがかわいいだけ展コラボカフェ開催!メニューや値段は?in大阪

こんにちは!ヒカリです。

ねこがかわいいだけ展が各地で開催され始めていますね。

今回はねこがかわいいだけ展のコラボカフェが大阪で開催されているようなのでコラボカフェのメニューや値段などの情報を調べてみたので紹介したいと思います。

ねこがかわいいだけ展×CAFE Lab.

開催情報

日程  :7/20~9/17
営業時間:8:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
会場  :グラントフロント大阪北館1階 ナレッジキャピタル「カフェラボ」

開催日時は大阪で開催されているねこがかわいいだけ展と同じ期間となっています。

また、営業時間はねこがかわいいだけ展が10:00~20:30に対しコラボカフェは開店が2時間早く閉店も2時間遅いので開店前に一息ついたり、最後まで楽しんだ後に一休みと言った使い方も出来るのでオススメです。

会場はねこがかわいいだけ展と同じ北館の1階でねこがかわいいだけ展の1フロア上のフロアで開催されているのでとても近く気軽に寄る事が出来るようです。

コラボメニューは?

コラボメニューは「ねこラテ」「ねこマンゴーチーズティー」「ねこねこフルーツパンケーキ」の3種類のようです。どれもかわいいねこの顔が描かれているので崩れるのがもったいなくて手がつけられないかもしれないので注意が必要です!

ねこラテ(600円)

ねこラテは猫の顔を最近流行のステンシルラテアートで描いたカフェラテで、顔のパターンは3種類あるようです。どの顔になるのかはお楽しみだそうです。

ねこマンゴーチーズティー(700円)

ねこマンゴーチーズティーはマンゴーの果実とチーズクリームの入ったマンゴーティーです。また、ねこラテと同様にねこの顔が描かれているようです。

ねこねこフルーツパンケーキ

二つのパンケーキに生クリームとチョコレートでそれぞれねこの顔が描かれていて、様々なフルーツやホイップクリームで彩られています。見ているだけで楽しくなる一皿になっています。

内装もネコだらけに!?

また、テーブルやカウンターなどにもねこのステッカーなどで装飾されコラボカフェ内もねこがかわいいだけ展に負けないくらいのねこ空間が出来上がっているようです。

まとめ

ねこがかわいいだけ展の開催場所から近くて、終わった後に感想を語るにはこれ以上無いと言っても過言では無い立地と内装ではないでしょうか?また、コラボメニュー以外にも通常メニューは様々あるので、お腹が空いた際にもぜひ利用してみてください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)