テレビ

ブロンコビリーの評判は?味が良くてオススメのメニューは?

こんにちは!ヒカリです。

最近暑くて夏バテ気味になっていませんか?

そういうときこそ肉を食べて体力をつけて夏バテを克服しましょう!

肉と言えばステーキと言うことで今回はステーキハウス「ブロンコビリー」を紹介していこうと思います。

ブロンコビリーとは?

東名阪を中心に関東などにも展開しているステーキレストランチェーン店です。

炭火焼のステーキやハンバーグが魅力的であると同時に豊富な品揃えのサラダバーも人気となっています。

ここからはそんなブロンコビリーのオススメメニューを紹介していこうと思います!

サラダバーがおいしい!

ブロンコビリーのオススメポイントその1はサラダバーが美味しいと言うことです。

ステーキよりなぜ先にサラダバー?と思われるかもしれませんが、ステーキを頼んで待っている間に食べるサラダが美味しくないとステーキが来るまでに気分が落ち込んでしまいかねません。

ですが、ブロンコビリーのサラダバーは店舗で野菜をカットしているので新鮮なサラダが常に提供されていて、種類もデザートを含めると20種類以上とその豪華さに驚かされます。

メニューも年5回見直しをしているので季節にあったサラダが年中楽しめるようになっています。

釜戸ご飯がおいしい!

ブロンコビリーではコシヒカリを釜戸で炊いているのでふっくらとしたご飯が楽しめます。なのでパンとご飯が選べますが初回は是非ご飯を注文してみてください!

ご飯は注文時に大中小の三種類から選んで注文出来るのでそのときのコンディションに合わせて注文出来るのもありがたいです。

がんこハンバーグがオススメ!

ステーキハウスの紹介なのに先にハンバーグをオススメするのかと思う無かれ!

ブロンコビリーで一番のオススメに挙げる人も多数存在するくらいがんこハンバーグはおいしいんです!

ここではがんこハンバーグの魅力を詳しく解説していこうと思います。

粗挽きビーフ100%で肉肉しさがすごい!

ブロンコビリーのハンバーグは粗挽きビーフ100%のハンバーグなので、つなぎで肉の割合が下がったハンバーグと比べるととても肉肉しいんです!

但し、そのせいで見た目以上にボリュームがあるので普段食べているハンバーグを想像してご飯を注文すると痛い目を見るかもしれません。

炭火焼だからおいしい!

素材が良くても焼き方ひとつ違えばおいしさは変わってきます。

がんこハンバーグは炭火焼きのため余分な油が落ちて、更に炭火焼特有の風味がつくことによって普段食べているハンバーグの何倍もおいしく感じること間違いなし!

はじめは岩塩で食べるのがオススメ!

がんこハンバーグは味がしっかりついているのではじめは岩塩で食べてみることをオススメします。

和風ソースもついてくるのですが、岩塩で食べてみると和風ソースをかけるのがもったいなく感じるほどマッチしていることに気付くと思います。

なので、初めて食べる時には和風ソースをかける前に岩塩だけで是非食べてみてください!

炭焼き 超厚切り 熟成サーロインステーキがおいしい!

とうとうステーキの紹介に来ました。

一番オススメなのは炭焼き 超厚切り 熟成サーロインステーキです。

このサーロインステーキに使われている肉はウルグアイ産の牛を使っていて、育成途中でホルモン剤を使っていないので他の国の牛に比べると赤身が詰まっていてジューシーな肉になるようです。

また、超厚切りと言うことで外は炭火焼でカリッとした食感になり、それでいて中からはジューシーな肉汁が閉じ込められていると言う仕上がりになっています。

デザートはコーヒーゼリーがオススメ!

食後のデザートはサラダバーについているコーヒーゼリーがオススメです。

ステーキをお腹一杯食べた後にツルンと食べることの出来るコーヒーゼリーがサラダバーについていると言うのはとてもうれしいサービスだと思います。

まとめ

いかがだったでしょうか?炭火焼のハンバーグやステーキはとてもボリュームがありおいしいので、夏バテでしんどい体を動かして肉を食べに行ってみてはいかがでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)