CM

バーガーインザハウスのCMのかわいい女優は誰?ウーバーイーツとは?

こんにちは!ヒカリです。

最近よく見るウーバーイーツのラップ調のCMの「バーガーインザハウス」すごい頭に残りますよね。

そんなウーバーイーツのCMですが何種類かあるようです。

今回はそんなウーバーイーツのCMのかわいい女優さんについて調べてみたので紹介していこうと思います。

また、ウーバーイーツについても紹介していこうと思います。

出演しているのは新井愛瞳さん

出演しているのは女優で女性アイドルの仕事もしている新井愛瞳(あらい まなみ)さんのようです。

テレビやラジオインターネットなどの各種メディアでキャンペーンやPRにCMと様々な方面で活動しているようです。

また、アイドルとしてコンサートや舞台、女優として映画やドラマなどにも出演されているようです。

ここからは新井愛瞳さんのプロフィールなどを紹介していこうと思います。

プロフィール

本名:新井愛瞳(あらい まなみ)

生年月日:1997/11/19 (21歳)

出身:群馬県

身長:153cm

血液型:B型

趣味:ゲーム、料理、漫画鑑賞、動画鑑賞

特技:上毛かるた、群馬自慢、一輪車、竹馬、トランペット

趣味や特技を見る限りインドア派かな?と言う印象を受けたのでCMと同じようにウーバーイーツを利用していそうな雰囲気がありますね。

また、新井愛瞳さんは3歳から小学生に上がるまではカタログモデルをやっていたようです。

そして2004年に開催されたオーディションに合格し、ハロプロエッグのメンバーとして活動を始めました。

その後も活動を続け、2011年にはK-POPカバーダンスグループ「UFZS」のメンバーに大抜擢されます。

出演したテレビや映画は?

テレビドラマでは「サクラ咲く」や「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」に出演しています。「サクラ咲く」では主演で出演されているようです。

また、映画では「スリーアウト!-プレイボール篇-」「セブンティーン・モータース」では主演で出演し、「讐 〜ADA〜」「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」にも出演されているようです。

ぐんま観光特使に推薦!

また、出身地の群馬県からぐんま観光特使に推薦され、現在は群馬県のマスコット「あらいぐんまちゃん。」としても活動しています。

ウーバーイーツとは?

Uber Eatsとは現在東京・大阪・神戸・横浜・京都・名古屋・福岡の7都市に展開している料理のデリバリーサービスです。

Uber Eats自体は料理を作っているわけではなく、Uber Eatsに加盟している店舗のメニューを注文することでそれらの注文を配達してくれると言うサービスです。

便利ではあるのですが対象地域が全国7都市と言うことでCMを見ても利用出来ないと言う声もあるようです。

まとめ

ウーバーイーツのCMバーガーインザハウスに出演している方は新井愛瞳さんと言うことでした。

様々なCMやPR活動等をしていると思うので今後更に彼女を目にする機会は増えるのではないでしょうか?

今後の活躍にも注目していきたいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)