CM

ポケモンGO CMかわいい女優は誰?出演者はハーフの齋藤飛鳥!

こんにちは!ヒカリです。

ポケモンGOのCMで赤いウェアを羽織って走っている女性とてもかわいいですよね。

その女性は乃木坂48の斎藤飛鳥さんのようです。

今回はそんな斎藤飛鳥さんのプロフィールなどを調べてみたので紹介していこうと思います!

斎藤飛鳥さんのプロフィール

本名  :斉藤飛鳥

愛称  :あしゅ

生年月日:1998年8月10日(20歳)

出身地 :日本

国籍  :日本

身長  :158cm

趣味  :読書、ドラム

斉藤飛鳥さんはアイドル界最小クラスと言われるほどの小顔の持ち主で、なんと8頭身のようです。

体重は公式発表はありませんが、ネット上では40kg台前半なのでは?と噂されています。確かにあれだけ細ければ40kg台前半でもおかしくないと思えるほどのスタイルのよさだと思います。

趣味の読書はミステリーやサスペンスなどのジャンルが好きなようで、割とガチ目の本の虫のようです。

ドラムはライブで演奏することがあるほど上手く、最近はギターにも興味があるようです。

斉藤飛鳥は乃木坂46の最年少メンバー

斉藤飛鳥さんは2011年に乃木坂46の一期生として芸能界に足を踏み入れました。

また、斉藤飛鳥さんは乃木坂46の最年少メンバーで乃木坂と氣志團がコラボした際には自慢のドラムを披露し、綾小路翔さんからも大絶賛されるほどのドラムの腕前を見せ付けたようです。

また、ダンスも上手く癖も無いため模範的なダンスとメンバーから高い評価を得ているようです。

モデルとしても活動している

モデル活動も行っているようで、「CUTiE」では専属モデルを務め、「sweet」ではレギュラーモデルを務めているようです。

また、個人の写真集も発売するなどモデルとしての活動も活発に行っているようです。

しかもその写真集はオリコン週間ランキングで1位を取るほどの人気を誇ったようです。

女優としての一面も

また、斉藤飛鳥さんは女優としても活躍しているようです。

様々な映画やテレビドラマに出演していてテレビドラマ「少女のみる夢」では主演を、2018年公開の映画「あの頃、君を追いかけた」ではヒロインに抜擢されるなど女優としても大きな活躍をしているようです。

斉藤飛鳥は日本人とミャンマー人のハーフ!

そんな様々な分野で活躍している斉藤飛鳥さんですが、とても整っている顔立ちからもしかしてと思いましたが、やはりと言うかハーフのようです。

斉藤明日香さんのお父さんが日本人で、お母さんがミャンマー人のようです。

斉藤飛鳥さんがハーフとなると気になってくるのは斉藤飛鳥さんの本名だと思います。ですが、国籍が日本になっているとおり斉藤飛鳥が本名のようです。

また、ミャンマーの人たちは苗字を持っていないと言う事らしいので斉藤飛鳥がフルネームで間違いないようです。

ポケモンGOのCMを見た人の反応

ポケモンGOのCMを見た人の反応が気になったので少し調べて見ました。

ポケモンGOをやっていなかった人やモチベーションの下がっていた人たちがポケモンGOに対する熱が上がってきたと言う内容のツイートが沢山みつかり藤飛鳥さんのパワーはすごいなと感じました。

まとめ

ポケモンGOのCMに出ていた女優さんは乃木坂46の斉藤飛鳥さんと言うことでした。

斎藤さんはスタイルもいいので今後ますます注目されていくと思います。

今回のCMでポケモンGOを始めた人や再開した人いると思いますが、まだまだ暑いのでくれぐれも熱中症には注意してこまめに水分補給を行うようにしてください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)