ニュース

元supercellのやなぎなぎが結婚!出会いのきっかけやエピソードは?

こんにちは!ヒカリです。

日本のシンガーソングライターで一時期supercellにてnagi名義で活動をしていたやなぎなぎさんが結婚したと発表しました。

やなぎなぎさんと聞いてピンと来ない人もいるかもしれませんが、元supercellで君の知らない物語なんかを歌っていたと言うとわかる人はいるのではないでしょうか?

今回はそんなやなぎなぎさんの結婚に関連する情報を調べてみたので紹介したいと思います!

やなぎなぎの結婚相手は誰?

やはり一番初めに気になるのはやなぎなぎさんの結婚相手の情報ですよね。

ですが、やなぎなぎさんに詳しい人ならご存知の通り彼女は極度の人見知りで活動初期にはPVにすら出ないと言う人見知りっぷりを発揮していた人物でした。

なので、今回の結婚の発表に際しても一般の男性としか書かれておらずそれ以上の情報は見つかりませんでした。

ですが、逆にこのことからやなぎなぎさんの結婚相手の情報や出会ったきっかけなどは多少推測できるのではないでしょうか?

レコード会社関係の人物?

まず思い浮かぶのはシンガーソングライターなのでレコード会社関係の人物である可能性です。

やなぎなぎさんがいくら人見知りと言っても避けては通れない相手となっているので自然と話す回数は増えることが予想されます。

なのでレコード会社関係だとすると、かなり長い期間の付き合いがあった人物なのではないでしょうか?

アニメ製作会社関係の人物?

それでは次に予想出来るのはアニメ製作関係の人物ですが、こちらはそこまで接する機会は多くなさそうです。

なので人見知りのやなぎなぎさんではなかなか向こうからもアプローチしづらいのではないかと思うので可能性は低いと考えました。

同級生や幼馴染などの昔からの付き合い

人見知りなのであまり出会いと言うものは少なそうなので後はあるとすれば同級生や幼馴染と言った昔から付き合いのあった気心の知れた人物だった可能性もあると思います。

その場合はレコード会社よりも付き合える時間は長かったと思うので逆に今になってと言う感じではあります。

ファンと結婚した説

これに関しては正直少なからずファンなのは間違いないのではないでしょうか?

レコード会社の人であったとしても同級生や昔からの付き合いだったとしてもファンで無いと言う可能性は低いと思います。

ですが、ただのファンと結婚をしたのかと言うとそれはあまり考えられないのではないでしょうか?

やはり極度の人見知りと言うことでいくらファンで親しくなったと言えど簡単に出会えるとは思えません。

なので、もし関係の無いファンの一般男性と結婚したと言うのであれば逆にその男性の熱意はとんでもない熱量だったのではないでしょうか?

馴れ初めやエピソードは?

相手の情報が出ていないと言うことで馴れ初めやエピソードも公表されていませんが、今までの推測を交えて考えると恐らく一般男性側からアプローチをかけたのではないでしょうか?

やなぎなぎさんは極度の人見知りなのであまりやなぎなぎさん側からアプローチをかけるのは想像が出来ないと言うのがあります。

そうなってくると馴れ初めもやはり仕事や学校など必然的に顔を合わせる回数が多い状態でやなぎなぎさんに好意を抱いた男性がアプローチを仕掛けたのが馴れ初めと言う可能性が高そうです。

こういった馴れ初めなどの情報をぜひ教えて欲しいところですが、これまでのことを考えると難しいような気もしますね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

やなぎなぎさんが結婚と言うことで今後の活動に支障が出ないかと心配したのですが、音楽活動はこれからも続けていくと言った趣旨の発言をしていることからまだまだ音楽活動は続けていくようで安心しました。

やなぎなぎさんこのたびはご結婚おめでとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)