テレビ

三姿舞(さんしまい)の眞珠(ましゅ)さんのプロフィールやかわいい画像は?

こんにちは!ヒカリです。

ザ!世界仰天ニュースで取り上げられることになった三姿舞(さんしまい)の眞珠(ましゅ)さんですが、オスラー病に関して調べていくうちにプロフィールやかわいい画像なんかが気になって調べてしまったので今回は皆さんに紹介したいと思います。

三姿舞(さんしまい)とは?

ここでは眞珠(ましゅ)さんの所属する三姿舞(さんしまい)について詳しく紹介していこうと思います。

三姿舞はリアル三姉妹のダンスユニット!

三姿舞(さんしまい)は長女の愛未(あみ)さん、次女の眞珠(ましゅ)さん、三女の愛華(あいか)さんのリアル三姉妹で結成されたダンスユニットです。

このインスタの写真の左に写っているのが長女の愛未(あみ)さんで、右に映っているのが次女の眞珠(ましゅ)さん、そして中央に写っているのが三女の愛華(あいか)さんとなっています。皆さん浴衣姿がとても似合っていると思います。

この投稿をInstagramで見る

2019-7-7 #三姿舞 #towerrecords #sister #music #浴衣

三姿舞さん(@sanshimai2018)がシェアした投稿 –

三姿舞の活動や経歴

三姉妹は千葉県を拠点に活動する三姿舞は流山の祭りやイベントに出演して地域の活性化に尽力されています。
また、CDを出したり関東でイベントに出演するなど、全国展開へ向けて日々様々な活動をしているようです。

ネットでも活動中!

また、三姿舞はネットでも活動をしているようで「三姿舞のSHOW ROOM」と言うライブ配信やYouTubeに動画をアップするなどの活動をしているようです。

ここからは眞珠(ましゅ)さんのプロフィールやかわいい画像を紹介して行こうと思います。

眞珠(ましゅ)さんのプロフィール

誕生日:1992年1月30日

血液型:O型

趣味 :料理レシピ検索

特技 :どこでも寝れる

好きな色:ブルー、ゴールド

好きな食べ物:焼き鳥、 小籠包、お菓子

好きな場所:居酒屋

好きな場所と食べ物に焼き鳥と居酒屋があるのは少し笑ってしまいました。もしかして見かけによらずお酒なんかも強かったりするのかなと思ってしまいます。

また三姿舞の振り付け担当でダンスの振り付けは眞珠さんが担当しているようです。

オスラー病を患っている

また、眞珠さんは難病のオスラー病を患っているようです。現在は治療の甲斐あって通常の生活が出来ているようですが、命の危険もあったようです。

詳しくはこちらで紹介しているので興味のある方はご覧ください。

眞珠さんのかわいい画像

ここからは眞珠さんのかわいい画像を紹介していこうと思います!

笑顔がとっても素敵だと思います!

雨でアンニュイな表情の眞珠さんも素敵ですね!

浴衣姿の眞珠さんとっても似合っていて素敵ですね!

この構図凄く良いと思いました!眞珠さんかわいい!

最後は季節はずれですがサンタコスです!どんなコスチュームも似合うのは凄いですね!

まとめ

いかがだったでしょうか?
眞珠さんの魅力は伝わったでしょうか?生放送なんかもやっているので興味のある人はぜひ見てみて下さい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)