テレビ

三姿舞(さんしまい)の愛未(あみ)さんのプロフィールやかわいい画像は?

こんにちは!ヒカリです。

ザ!世界仰天ニュースで取り上げられることになった三姿舞(さんしまい)ですが、調べていくうちに三姉妹のプロフィールやかわいい画像なんかが気になって調べてしまったので今回は愛未(あみ)さんのプロフィールを皆さんに紹介したいと思います。

三姿舞(さんしまい)とは?

ここでは愛未(あみ)さんの所属する三姿舞(さんしまい)について詳しく紹介していこうと思います。

三姿舞はリアル三姉妹のダンスユニット!

三姿舞(さんしまい)は長女の愛未(あみ)さん、次女の眞珠(ましゅ)さん、三女の愛華(あいか)さんのリアル三姉妹で結成されたダンスユニットです。

このインスタの写真の左に写っているのが長女の愛未(あみ)さんで、右に映っているのが次女の眞珠(ましゅ)さん、そして中央に写っているのが三女の愛華(あいか)さんとなっています。皆さん浴衣姿がとても似合っていると思います。

この投稿をInstagramで見る

2019-7-7 #三姿舞 #towerrecords #sister #music #浴衣

三姿舞さん(@sanshimai2018)がシェアした投稿 –

三姿舞の活動や経歴

三姉妹は千葉県を拠点に活動する三姿舞は流山の祭りやイベントに出演して地域の活性化に尽力されています。
また、CDを出したり関東でイベントに出演するなど、全国展開へ向けて日々様々な活動をしているようです。

ネットでも活動中!

また、三姿舞はネットでも活動をしているようで「三姿舞のSHOW ROOM」と言うライブ配信やYouTubeに動画をアップするなどの活動をしているようです。

ここからは愛未(あみ)さんのプロフィールやかわいい画像を紹介して行こうと思います。

愛未(あみ)さんのプロフィール

誕生日:1990年2月1日

血液型:O型

趣味 :いろんなブログを読むこと

特技 :切符を目蓋に挟む

好きな色:オレンジ、黄色

好きな食べ物:炭水化物

好きな場所:笑顔が溢れいている場所

好きな場所が笑顔が溢れている場所と言うことでとても素敵な方だなと感じました。
また三姿舞の総合演出担当と言うことでお姉さんとして三姿舞を引っ張っていっているようです!

愛未さんのかわいい画像

ここからは愛未さんのかわいい画像を紹介していこうと思います!

先ほど紹介した三人で撮った写真の一人verですね。とても浴衣が似合っていて綺麗だと思います!

なぜここで向日葵!?こんな写真を見せられたらライブの内容がとても気になってしまいますね!

皆さん私服がとても似合っていますね!

皆を引っ張っていくお姉さん!と言う雰囲気全開のとてもいい写真だと思います!

帽子がとても似合っていると思います!

まとめ

いかがだったでしょうか?
愛未さんの魅力は伝わったでしょうか?お姉さんとして引っ張っているだけあってパワフルな写真を選んでみました!
生放送なんかもやっているので興味のある人はぜひ見てみて下さい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)