ニュース

滝川クリステルがおもてなし婚!?相手は小泉進次郎!子供の出産はいつ頃?

こんにちは!ヒカリです。

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんと衆議院議員の小泉進次郎さんが結婚すると会見で発表されました。

しかもその際にお腹の中に子供がいると発表しているのでどうやらデキ婚のようですが滝川クリステルさんということで「おもてなし婚」と呼ばれているようです。

滝川クリステルと小泉進次郎はおもてなし婚とは?

今回婚約を発表した要因のひとつとして、滝川クリステルさんが安定期に入ったと言うことも関係して発表するに至ったと言うことなので、現在滝川クリステルさんは妊娠五ヶ月程度になっていると思います。

婚約発表の前に妊娠しているので、滝川クリステルさんと小泉進次郎さんはデキ婚と言うことになると思いますが、おもてなしの滝川クリステルさんと言うことでデキ婚とは言わずに「おもてなし婚」と言う声もあるようです。

滝川クリステルと小泉進次郎はラブラブだった!

婚約の発表に辺り、会見を開いたお二人ですがその会見の中でかなりのラブラブっ振りを見せ付けていました。
インタビューをしている記者がニヤニヤしてしまうほどの仲の良さを見せ付けていました。

子供は年明けに出産予定!

滝川クリステルさんが安定期に入ったと言うことで妊娠五ヶ月程度になっていると言うことです。
妊娠からおおよそ十ヶ月で出産するのが一般的なため出産は年明けになりそうです。

小泉進次郎「結婚の決め手は理屈じゃない!」

政治の世界を戦場と評する小泉進次郎さんは常在戦場の心構えで24時間鎧を着ている心構えだったのですが、滝川クリステルさんと一緒に居ると鎧を脱いで良いんだと感じたと話しています。

この発言からもかなり二人の仲が良いというのが伝わってくると思います。

滝川クリステル「お互いが素のままでありのままでいられる関係」

記者のインタビューに対して滝川クリステルさんはお互いが素のままでありのままでいられる関係とお互いがリラックスできるとても良い関係だといっていました。

この発言からもお二人の仲の良さが伝わってきますね!

昨年からお付き合いをしていた

発表までは一度も外で会ったこともどこかに一緒に移動することは無かったようです。

「保護犬のラブラドールレトリバーを実家に連れて行く際に一緒したのが初めてでこの会見が二度目になっています。」と小泉進次郎さんは話していました。

一度も無いとは?と思いましたがそこは置いておいて外で会わなかったと言うことで外以外では会っていたみたいですね!

まとめ

デキ婚ということにばかり注目が行ってしまいがちですが、会見ではかなりのラブラブさを見せ付けていたのでこの結婚はできちゃった婚と言うよりは予定調和という感じがしました。
かなり見せ付ける会見となっていましたが意外な組み合わせだったので仲の良さが会見の中で見れたのは本当にこちらまで笑顔になってしまうような微笑ましい会見になったと思います。
このたびは滝川クリステルさんと小泉進次郎さんご結婚おめでとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)